2006年01月01日

Gyao知ってます?^^

こんばんわ、元旦だというのに、、、、
まぁ、おせちは食べました。

でも、することありません!?


と言うことで最近、父がパソコンを使い始めたので
ちょっと、色々とグッズを用意していました。


・USBハブ
・プリンタケーブル
・インクカートリッジ

を買ってきて、私が5年以上も前に購入したPCの
補強?を行いました。


あまり父とは仲が良くないのですが、
新年早々親孝行をしたのかな?
なんて、ちょっとした自己満足です(笑


話しがそれまくりですね。


Gyaoしってますよね???


知らない人はチェック必要ですよ!



知らないという人のために。


GyaoはYUSENが運営している無料のインターネットテレビです。
もちろん、年越しはこれを見て、過ごしましたよ^^;


MEGUMIさんが、司会の生放送。


MEGUMIさん、あのキャラ好きだけど、あの顔で、もうちょっと
おしとやか風だったら、私のタイプすぎて大変です(笑

そうは言ったところでどうこうなるわけではありませんけれどね。


MEGUMIさ〜〜ん、もし読んでたら、コメントください♪


あほで、すみません。


ここじゃないと恥ずかしくて、言えないので言わせてください。


また、それました。


それで、どんな番組が見られるかというと、というか見たかと言うと


『あしたのジョー』
『サラリーマン金太郎』
『ターちゃん』
『エリア88』
『上を向いて歩こう』


『上を向いて歩こう』は、はっきり言って最高です。


各界の著名人をゲストに招いて、その方へのインタビューがされて
います。

非常に参考になる番組ですね。


って、ニートが何の参考にするんだ!?とかつっこみはいりませんから。

ところで、みなさん親孝行していますか?


今年のテーマの一つが親孝行。


家族のトラウマは、自分のビジネスにも影響を与えるような事を
神田昌典さんが言っていたような気がしますから、神田昌典さん
のファンの方は、なお親孝行していきましょう!
posted by ニート at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

