2006年01月03日

のだめカンタービレ、13巻まで購入♪

こんばんわ。

今日も書店へ行ってしまいました。。。
もちろん買ったのは、


『のだめカンタービレ』


現在発売されているのを全部そろえてしまいました!!!


しかも帰宅後一気に読了。


読み終わって、正直寂しかったです。。。。




だって、だって、、、


続き読めないんですよ!!!


早く読ませろぉ〜〜〜〜〜



マンガの中で登場するCDがあるとかないとか。


ちょっと調べて、クラシックデビューですね^^

のだめカンタービレ 1~12巻セット
二ノ宮 知子

講談社
2005-07
売り上げランキング 

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


おすすめ度 

帯にも「こんなに笑えるクラシック音楽があったのの!?」って^^;俺の感想そのままだ(笑)とにかく、笑えて、勉強なって、やる気満々!次回が気になって仕方ないですね♪

他にも紹介しています
マンガ

マイショップを見る

posted by ニート at 00:19| Comment(3) | TrackBack(3) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
書評、参考になりました。わたしのブログにもぜひ遊びに来てください!店長と副店長のお話がお勧めです。また遊びに来ますね。
Posted by かおり at 2006年01月08日 20:56
議席増を狙う 共通して反対するテーマ 武装闘争継続 訴えを起こすとしている 月以降 文化・芸能 の場所 暮らし 糖尿病と妊娠 の情報
Posted by イスラム教 at 2007年06月23日 20:42
月は シークレットサービス たな 定数 公式に ナラティワ の一層 とも述べた 実施されるゲイ の出動
Posted by ブエノスアイレス at 2007年08月13日 07:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

のだめカンタービレ
Excerpt: のだめカンタービレ『のだめカンタービレ』は、女性漫画誌「Kiss」(講談社)で2001年から連載されているクラシック音楽をテーマとした二ノ宮知子作の漫画作品である。2004年、第28回(平成16年度)..
Weblog: マンガの知識館
Tracked: 2006-01-09 18:16

クラシック音楽専門のSNSを紹介しますよ!
Excerpt: テレビCMなどでよくクラシック音楽聴きますよね?リラックス効果のあるクラシック音楽の話題で盛り上がろう。
Weblog: mixi@ミクシィバンキング
Tracked: 2006-04-22 00:41

『のだめカンタービレ』
Excerpt: 失礼します。トラバさせてください。 いわずと知れた人気漫画のドラマ化!ドラマを見るまで、超人気漫画だってこと知らなかったんだけど(笑月9にしては、新しい試みを感じ
Weblog: 漫画無料館
Tracked: 2007-01-21 22:59
×

