2006年04月20日

NHKラジオ講座

こんばんわ、毎年4月は、
語学でいうなら、スタートの時期♪


どうしてかって、やはり、NHKの講座が
新規スタートするからじゃないですか^^


スタートしてから、すでに2週間以上経過して
いますから、早い人は、もう挫折!?


私は、やっと録音した講座を少しずつ消化し始めました^^;


スタートが遅い分、早くに挫折してしまった方より
挫折するのも、遅いかも?
って、挫折するためには、取り組みませんね(笑


ところで、この春私が購入したのは、続きを読む
posted by ニート at 01:36| Comment(21) | TrackBack(5) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

【アクセスアップ】トラフィックエクスチェンジ


こんにちわ。

「トラフィックエクスチェンジ」


とりあえずは、効果あるようですねぇ〜♪


使い始めてから

訪問者数 :218
アクセス数:575

とさきほど、11時の点から、ともに3倍の伸びです。


アフィリエイトをしようと思うなら、そこからのアクセスを
どうやって、ページ内を色々とみてもらえるようにするかが
ポイントなんですね^^

だって、アクセス増えてるのトップばかりなんだもん。
posted by ニート at 14:48| Comment(17) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【無料】アクセスアップ対策!?


もうちょっとしたら、こんにちわですね。


さきほど、ご紹介させていただいた


いたってふつーの人間が、ネットで月100万を稼ぐ方法!
http://hideichi-info.com/


にありました、

『トラフィックエクスチェンジ』

いくつか登録をしてみました♪


その効果は、まだはっきりとはわかりません。

元旦にこのブログを開始してから、
毎日50名の方が、いらしてくださっていました。
平均アクセス数は300〜400くらいです。

今11時ですが、53名、223アクセス


今夜12時までにどれだけのアクセスが増えるのか
楽しみですね。


私が登録した「トラフィックエクスチェンジ」のサイトは
また別の機会にご紹介させていただきます♪


ところで、トラフィックエクスチェンジ
情報起業家と言われる方々もけっこう使っていらっしゃるんですね。
posted by ニート at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

のだめカンタービレ、13巻まで購入♪

こんばんわ。

今日も書店へ行ってしまいました。。。
もちろん買ったのは、


『のだめカンタービレ』


現在発売されているのを全部そろえてしまいました!!!


しかも帰宅後一気に読了。


読み終わって、正直寂しかったです。。。。




だって、だって、、、


続き読めないんですよ!!!


早く読ませろぉ〜〜〜〜〜



マンガの中で登場するCDがあるとかないとか。


ちょっと調べて、クラシックデビューですね^^

のだめカンタービレ 1~12巻セット
二ノ宮 知子

講談社
2005-07
売り上げランキング 

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


おすすめ度 

帯にも「こんなに笑えるクラシック音楽があったのの!?」って^^;俺の感想そのままだ(笑)とにかく、笑えて、勉強なって、やる気満々!次回が気になって仕方ないですね♪

他にも紹介しています
マンガ

マイショップを見る

posted by ニート at 00:19| Comment(3) | TrackBack(3) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

【クラシック】のだめカンタービレ これ『クラシック』なのに反則的なおもしろさです!

以前、友人から教えてもらったマンガです。

聞き慣れないタイトルだっただけに、なぜか頭に残っていました。
コンビニ通って雑誌、本を立ち読みするのが日課の私。

当然、正月だって関係なし。

ふと、見つけてしまったんです。


『のだめカンタービレ』



のだめカンタービレ(1)
二ノ宮 知子

講談社
2002-01
売り上げランキング 85

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


おすすめ度 

司法試験勉強中の友人から教えてもらった一冊。
『クラシック』と聞くと敷居の高さを感じますが、こんなに楽しく笑えるモノがあったなんて。しかもすでに14巻まででてるし♪のだめみたいな天然な女の子と仲良くなりたいですね(笑

他にも紹介しています
マンガ

マイショップを見る




のだめカンタービレ (2)
二ノ宮 知子

講談社
2002-04-12
売り上げランキング 111

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


おすすめ度 

『大爆笑クラシック』を通して、『決断』『方法は一つではない』と言うことを学ばせていただきました。気づきは、情報に触れる人が、どういった”視点”をもっているか、ということでいくらでも変化します。腹を抱えて笑いながら、自分が焦点を合わせている問題の解決におすすめです(笑

他にも紹介しています
マンガ

マイショップを見る


posted by ニート at 00:11| Comment(0) | TrackBack(2) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

Gyao知ってます?^^

こんばんわ、元旦だというのに、、、、
まぁ、おせちは食べました。

でも、することありません!?


と言うことで最近、父がパソコンを使い始めたので
ちょっと、色々とグッズを用意していました。


・USBハブ
・プリンタケーブル
・インクカートリッジ

を買ってきて、私が5年以上も前に購入したPCの
補強?を行いました。


あまり父とは仲が良くないのですが、
新年早々親孝行をしたのかな?
なんて、ちょっとした自己満足です(笑


話しがそれまくりですね。


Gyaoしってますよね???


知らない人はチェック必要ですよ!



続きを読む
posted by ニート at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新年のあいさつ!?

あけまして、おめでとうございます。

新年早々、ごらんになってくださって、
ありがとうございます。


初投稿なので、自己紹介をしたいところですが、


今日はやめときます(笑


そのかわりに、
大晦日に予定もなかったので、買い物に出かけて
薬局で見つけた、素敵なグッズをご紹介しちゃいます♪


その名も、

『マスデント』続きを読む
posted by ニート at 01:52| Comment(0) | TrackBack(12) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

