2006年01月01日

【神王リョウさん】史上最強のツール


あおりたくはないんですけれど、この教材は本当におすすめです。
しかも、近いうちに募集を終了するとか!?

500万使った私が言うんですから(笑

どこぞの会社の教材は、100万円以上もします。

けれど、けれど。


『自己啓発』


と言うくらいですから、当然!?ビジネスの展開方法までは
教えてくれないです。


はい。自分で考えます^^;


しかし、神王リョウさんのこのコース。
そこまで言及しちゃってるんですよ。


タイトルだけでも、みてみてください!


『勘』の言い方ならば、それだけでも参考になるはずです。


とくに現在、自己啓発の教材を買おうと思っている人は、
絶対にみないとまずいですよ。


だって、100万円を使うか。
はたまた、10万円以下。。。。


もし、あなたにとって、ir大学が、現在検討している
プログラムよりも魅力的だったら!?

90万円以上の節約です。

90万あったら、車一台買えますよ?







告白します。

「なぜ、私が、わずか2年で、好きなことを仕事にして、
 年収2億円以上の 「幸せなお金持ち」 になれたのか?」

いま、初めて語られる。神王リョウの、お金(投資・ビジネス)、人生の極意。
私の年収を100倍以上にし、ワクワクの人生をもたらした、
500以上の秘訣・ノウハウ・心構え・魔法を、いま、すべて公開します!
「夢を叶え、幸せなお金持ち!」になれた体験を、次は、あなたがするんです!


★ 「ir大学 〜 夢を生きる、幸せなお金持ちへの旅」

私が、独立してからの2年間で、「夢を生きる、幸せなお金持ち」を目指して、
学び経験してきたこと「すべて」を、出し惜しみ一切なく、お伝えする講座です。

つまり、わずか2年で、好きなことを仕事にして、年収2億円以上の、
「幸せなお金持ち」になった秘密を、すべて公開してしまいました。

年商3億円を超えるある知り合いの方に、モニターをして頂いたところ、
「あまりにも、秘密を公開しすぎている、、、」という、ため息まで出ています!


★ これは歴史を変えてしまうかもしれない!

告白します。

「なぜ、私が、わずか2年で、好きなことを仕事にして、
年収2億円以上の 「幸せなお金持ち」 になれたのか?」

いま、初めて語られる。神王リョウの、お金(投資・ビジネス)、人生の極意。

★ ズバリ! 本気で、年収1500万〜1億円以上の「幸せなお金持ち」になりたい人!
  もう2度と、つまらない人生を送りたくない人へ! 

 「なぜ、私が、わずか2年で、好きなことを仕事にして、
   年収2億円以上の 「幸せなお金持ち」 になれたのか?」

----------------------------------------------------------------------
◆ 「ir大学 〜 夢を生きる、幸せなお金持ちへの旅」   (秘密の告白)
----------------------------------------------------------------------




posted by ニート at 23:24| Comment(0) | TrackBack(1) | 使った教材/欲しい教材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【テープ学習】最適な教材、アール・ナイチンゲール『Top Getting Program』(日本語版)


サクセス・オーディオ・ライブラリーVol.2 トップ・ゲティング・プログラム
アール・ナイチンゲール ナインチン・ゲール・コナントジャパン 田中 孝顕

きこ書房
2005-10-04
売り上げランキング 

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


おすすめ度 

自分はどうなりたいと思っているのか?それと同時に、心の奥底では、自分自身をどう思っているのか。表面的に思っていることと、深い部分で無意識に理解している自分とでは、たいていの場合『差』が、存在しています。その差を埋めるにはどうしたらいいのか。そのことを教えてくれる教材です。

他にも紹介しています
夢実現

マイショップを見る
posted by ニート at 23:11| Comment(0) | TrackBack(1) | 使った教材/欲しい教材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【テープ学習】最適な教材、ジム・ローン『野心を抱け』

サクセス・オーディオ・ライブラリー 日本語版 Vol.1 「野心を抱け」
ジム・ローン ナイチンゲール・コナント・ジャパン 田中 孝顕

きこ書房
2005-09-02
売り上げランキング 3,328

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


おすすめ度 

この価格でこの内容。ジェームズ・スキナーさん、神田昌典さんも、実践されている、テープ学習には必須の逸品ですよ

他にも紹介しています
夢実現

マイショップを見る

posted by ニート at 23:06| Comment(0) | TrackBack(2) | 使った教材/欲しい教材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

